banner
ニュース センター
手頃な価格で当社のプレミアム品質を体験してください。

ダッフルバッグから遺体発見、JA女性と特定

Apr 12, 2024

サンフランシスコ — 8月13日午後7時24分頃、リッチモンド駅に配属されたサンフランシスコ警察官は、フルトン通りと22番街の交差点近くにあるゴールデンゲートパークで、ダッフルバッグに乗った死者の通報を受けて出動した。

目撃者は警官に対し、無反応の成人女性を見つけて警察に通報したと語った。 警官らは現場に医療従事者を呼んだ。 サンフランシスコ消防署の救急隊員が対応し、被害者はその場で死亡が確認された。

サンフランシスコ郡検視局は、この死は不審死であると発表し、この女性がケリー・ブロックとしても知られるサンフランシスコ在住のケリー・コイケさん(37歳)であると特定した。 死の性質が不審であるため、SFPD殺人詳細課の捜査官が現場に出動し、捜査を主導している。 逮捕はされておらず、未解決の捜査が続いている。

情報をお持ちの方は、SFPD 24 時間チップライン (415) 575-4444 に電話するか、TIP411 に「SFPD」で始まるチップをテキストメッセージで送信してください。 匿名のままでも構いません。

KGO-TVは8月14日、湾の向こう側にあるアラメダ郡のカストロバレーで女性の母親ロヤ・コイケさんと話をした。 彼女は当局から「昨日、ダッフルバッグに入ったあなたの娘が発見されました。 犬の散歩の人が彼女を見つけました。」

ロヤ・コイケさんは、娘がサンフランシスコの路上で生活しており、精神疾患に苦しんでいると語った。 ケリーは生涯にわたってメイクアップとデザインに情熱を注ぎ、ある時点では目の色を真っ白に変えたこともあったと彼女は回想した。

「私は彼女の心の奥底で、この部分(頭を指さして)抜きにしても、彼女が良い子であることを知っています」と、よかった頃の娘の写真を共有した小池さんは語った。 「彼女はここでめちゃくちゃなことをしています(頭を指して)、でも彼女は殺されました。」

小池氏はNBCベイエリアに対し、ケリー氏は約4年前までカストロバレーの実家に住んでいたと語った。

小池氏は「ヘイトクライムではないと思う」と語った。 「彼女が何もないところから極端な行動に出ることは知っています…おそらくそれが起こったのだと思います。」

ケリーさんは、検死官から血液や死因を示す直接の兆候はないと言われたが、ケリーさんは腰から下に衣服を着ていなかった、と述べた。 彼女は、完全な解剖が完了したら、さらに多くのことを知りたいと望んでいた。

"彼女は美しかったです。 だった、信じられない。 「だった」と小池さんは語り、娘の美しい外見の下で彼女は統合失調症や双極性障害などに悩まされていたと付け加えた。

母親によると、ケリーさんは投薬や治療に抵抗し、法律問題に頻繁に巻き込まれるため、過去4年間、便宜を図って主に裁判所のすぐ外で路上生活をしていたという。

小池氏は、娘のように重度の精神疾患に苦しむ住居のない人々に対する精神医療の義務化をさらに求めた。 現在の法律の下では、「参加したくない、自分に何か問題があると思わないのであれば、開催することはできない」と彼女は述べた。